SSブログ

サキュバスの魔蘇を吸 いすぎた好色娘[シラログ屋] [コミック]

サキュバスの魔蘇を吸いすぎた好色娘[シラログ屋]



2021年08月05日0時
サキュバスとのふたなり漫画

【あらすじ】
このご時世、自粛宣言下の中で外に出られずに退屈している鈴ちゃん。
そんな中退屈しのぎとして、エマゾン配達でゲームを注文をする。
届けに来た彼女の正体は鈴ちゃんの魔蘇を吸いに来たサキュバスだった。
キスをしながらリードをするサキュバスに身動きができなくなる。
そのまま愛撫をしながらイカされ続ける鈴ちゃんは次第に好色娘に変貌していく。そして終盤には種付けをしてから魔蘇を奪うつもりだったのだが…


————————————————————————————————————

オリジナル漫画
第一弾となります。
今回は、ふたなりの設定です。
中〇しはありますが、孕ませやNTRの設定は含まれておりません
そこはご了承ください。
参考程度にいくつかサンプル画像を載せてますのでよろしくお願いします。

・総ページ数32/モノクロ漫画
本文28P+表紙イラストあり4P


【登場人物】
サキュバス(凸)
美成鈴(凹)



————————————————————————————————————



タイトル:サキュバスの魔蘇を吸い過ぎた好色娘
サークル:シラログ屋
作者:あおパコ
Twitter:@ao_paco



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。